みなさん、こんにちは!齋藤です!
早くも二回目の登場です!

昨日から一気に暖かくなって、春の陽気でしたね~。
徳永コーチはレッスン中に半そで短パンになっていました
今から半そで短パンになってたら、真夏はどうなるんでしょうか・・・?(水着?)
暖かいととてもうれしいのですが、アレの方はつらい季節ですね。


アレってなんだと思いました?アレですよ、アレ。


そうです、花粉症です。

花粉症の方は昨日から一気に来た~!と言っていました

因みに私は3・4年前くらいからこの季節になるとくしゃみと鼻水がよくでます。
たぶん、季節の変わり目で毎年風邪をひいているんだと思います。

今年はくしゃみ鼻水に加えて、目がとてもかゆくなっています。
きっと新種のウィルスだと思います。

今日レッスンでそんな話をしていたら会員様に言われました。




「それ、花粉症だから




・・・あと二年くらいは季節の風邪ということでがんばらせてください!
認めたら負けなんです!
気持ちが大事!!!



~ラケット&ストリングキャンペーン実施中~
残り1週間、3/17(日)までです!
ラケットの買い替え、ストリングの張替はお早めに!

1902ラケキャンpop

....................................................
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールSince 1983                   
東急東横線・JR南武線・東急目黒線「武蔵小杉駅」徒歩約3分
JR横須賀線「武蔵小杉駅」徒歩10分 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店6F        
.....................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。
.....................................................................
7CC武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクールです