みなさん、こんにちは!
齋藤です

すっかり春ですね~!
今日もとても暖かくて、私は半そで短パンでレッスンをしていました!
おニューのPrinceのウェアを着ていたのですが、いろいろな方から「誰かと思った!」と言われました
ちょっと攻めた感じのデザインで、確かに今まで私が着ていなかったようなシャツなのですが、
誰も「似合ってる!」とか、「そのシャツ良いね!」という言葉をかけてくれませんでしたシクシク
気になる方は私のウェアに注目していてください!
きっと「あ、これの事だな」とすぐわかると思います!

さて、そんなこんなで(?)昨日はお休みを利用してお花見に行ってきました
町田市を流れる「恩田川」という川沿いに桜並木があり、
目黒川にも勝るとも劣らない(と私は思っています!)絶景を堪能してきました

写真 2019-04-06 14 00 35

土曜日という事もあり、結構な人出でにぎわっていました!
まさに満開で、最高のタイミングでした!

写真 2019-04-06 14 05 37

桜の花って本当にきれいですよね~。
凄く癒されます。
身も心もリラックス~と思って歩いていると、目の前に「生ビール」の文字が!
そりゃ~もう買っちゃいます。ズルいです。
桜を見て目から癒され、ビールで体の中から癒され、最高でした
(そのせいで帰りは妻が車を運転することになり、非難囂々でした…)

そんな私のような酔っぱらいを尻目に、この恩田川沿いも人が多い中
ランニングをしている人も結構いました。
最近流行っていますよね、ランニング。
ランニングをしている人を見ると、ついつい「シューズ」に注目してしまいます。
やっぱりランニングをしている人って皆さん「ランニングシューズ」を履いているんですよね。
“走る”という行為そのものなので、それに伴って「シューズ」を正しく用意するのは
必然の事なのでしょう。(テニスでいうラケットみたいなものですね)
実はテニスも“走る”スポーツです。“走る”方向は前だけではなく前後左右様々です。
しかも、“走る”だけではなく“止まる”こともあります。

何が言いたいかわかりますよね!?

そうです!

テニスをするときには専用の「テニスシューズ」を履くことがとても重要なのです!!
ただテニスシューズを履いていればいいというわけではなく、
劣化したシューズはクッション性たホールド性が失われて足腰の負担になったりもしますので
常に良い状態の「テニスシューズ」を履くことが大切なのです!!

なんとちょうどよいことに!

現在スクールではシューズキャンペーン中です!!!
(それが言いたかったんかい!というツッコミは受け付けません!)

IMG_3472

今回のキャンペーンではASICSの取り扱いをスタートしています!
是非お気に入りの一足をゲットしちゃいましょう!
何かわからないことがあれば我々コーチ陣に何なりとご相談くださいね

それでは、また!