セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールSTAFFブログ

セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールSince 1983 東急東横線・JR南武線・東急目黒線「武蔵小杉駅」徒歩約3分 JR横須賀線「武蔵小杉駅」徒歩10分 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店6F 武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉にお勤めの方、お住まいの方、ご来場お待ちしています。

沖縄に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
齋藤です!

水曜日までお休みをいただき、沖縄旅行へ行ってきました!

沖縄にはもう8年くらい?毎年旅行に行っているのですが、
何度行っても良いところですね!
今回は天気にも恵まれて、沖縄を満喫できました!

去年は娘がまだ1歳でプールや海には怖がっては入れませんでしたので、
今年は自宅のビニールプールで水に慣らしてからの挑戦。

取りえず娘と一緒に海に入るのが目標です!


そんなわけで海に到着(大体そこら中が海ですが)。

とりあえず、抱っこして海に近づけてみましたが・・・

写真 2019-09-19 19 14 55

怖がって降りようとしません

やっぱり今年もダメなのか・・・



あ、因みにここは「古宇利島」という観光スポットです。

写真 2019-09-16 13 37 24

こんな橋を渡って本島から車で行ける、人気の島ですね。


知り合いの沖縄通の方に聞いてずいぶん前から来ていたのですが、
以前は観光客はほとんどいない穴場スポットでした。

最近は某アイドルグループのCMでのハートロックが話題となりすっかり有名観光地になって人が多くなってしまい残念です。


さてさて、そんなわけでなかなか海には入ろうとしない娘でしたが、
ホテルの子供用プールでは楽しそうに遊んでいました。

しばらくプールで遊んだ後「海に行ってみる?」と聞くと「うん」と返事が!

今がチャンスとばかりに海にダッシュ!

ちなみに、ホテルにはこんな感じでプライベートビーチがあります。

写真 2019-09-19 19 15 29


娘の気が変わらないうちに海へ入水!!

写真 2019-09-19 19 31 30

まさにこの絵文字と同じ顔をしていました

でもしばらくプカプカ漂っていたら段々慣れてきて、
海の中のお魚を探し始める2歳児。適応が早いです


それにしても、私の半そで焼けひどいですね(汗)
本人は水着姿になってもあまり気にしていませんでしたが、
あらためて写真で見るとなかなか重症だなぁ・・・


そんなこんなで何とか目標の海デビューを果たすことが出来ました


最後は楽しそうに波打ち際で水遊び

写真 2019-09-17 16 55 44

また来年も沖縄に行けるよう一年間頑張ろうと心に誓った父でした。



...................................................
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールSince 1983                   
東急東横線・JR南武線・東急目黒線「武蔵小杉駅」徒歩約3分
JR横須賀線「武蔵小杉駅」徒歩10分 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店6F        
.....................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。
.....................................................................
7CC武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクールです
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクール
■住所
〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3-420
イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店6階
■電話
044-711-0323
■営業時間
平日 9:00~21:30
土曜 7:30~21:30
日曜 7:30~21:00
※GW,年末年始は営業時間が異なります
■設備
砂入り人工芝コート3面・初心者専用屋根付コート1面 ナイターLED照明設備
会員専用トイレ シャワー ロッカールーム AED 冷水器 飲料自販機
GOSENストリング張り機2台

24春表
24春裏
2024年3月期コーチ担当表
9
テニスアシスタントコーチ募集中
テニスコーチアシスタント募集バナー
アクセスカウンター

    応援クリックお願いします!
    • ライブドアブログ