皆さん、こんにちは。
齋藤です。

ついに緊急事態宣言が発令されてしまいました。
それに伴い、当スクールも再び休講とさせていただきております。

前回の記事ではようやく再開!と書かせていただきましたが、
僅か1週間でまた休講・・・
仕方のないこととはいえ、とても悔しい思いです。
早くこの新型コロナウイルスが終息することを強く願っています。

私自身も不要不急の外出をしないように心掛け、
感染拡大防止に努めたいと思います。

感染防止といえば、マスクがまだまだ品薄でなかなか手に入りませんね。
そんな中、先日私の母から手作りマスクが送られてきました。

写真 2020-04-08-2

娘用のものもぴったりサイズで作ってくれたようです。
感謝感謝。
大事に使いたいと思います。



さて、おうち遊び・・・

我が家ではなかなかバリエーションがなく困っています。
たびたびで申し訳ないのですが、またレゴネタです(笑)

最近はレゴの人形『ミニフィグ』がとっても人気だそうで、
『ミニフィグ』だけでパッケージ販売されているものがあります。

そこでこんなものを発見!

写真 2020-04-08-1

じゃーん!
ミッキーとミニーのミニフィグです!



か・・・かわいい



実は、私も妻も大のディズニー好きです。

私なんてiPhoneケースもミッキーです。

このミニフィグはディズニーのキャラクターが十数種類のうち1体が入っていて、
開封しないと何が入っているかわからないというヤツなのですが、
今回はAmazonで中身指定で販売していたのを見つけてゲットしちゃいました!


もちろん、割高でしたが…


でも、買ってよかったと思えるほどかわいくてお気に入りです。
そうです、またもや娘そっちのけでパパ(とママ)が楽しんでいます。
一応娘も「ミッキーさんだ!」といって喜んでいるので、許してください!


そんなこんなで、休講期間中もブログの更新は(不定期ですが)していきますので
お手すきの際にご覧いただければ幸いです。



それではみなさまもお気をつけてお過ごしください。

....................................................
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールSince 1983                   
東急東横線・JR南武線・東急目黒線「武蔵小杉駅」徒歩約3分
JR横須賀線「武蔵小杉駅」徒歩10分 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店6F        
.....................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、西谷お勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。
.....................................................................
7CC武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクールです