みなさん、こんにちは!
齋藤です!

スクールではラケットストリングキャンペーンがスタートしております。
レッスン中に最新ラケットの試し打ちができますので、
ジャンジャンお試しください!

私のお勧めラケットは、ズバリ!
【Prince BEASTシリーズ】と【Prince PHANOMシリーズ】です!
IMG_4477

【BEASTシリーズ】はボールを“つかむ”感覚にこだわって作られています。
フェイスサイズは100平方インチと104平方インチの2タイプ、
重さは300gと280gとなっており、
さらにPrince独自のO3フレームとノーマルフレームで
合計7機種がラインナップされています。

【PHANTOMシリーズ】はハードヒッター向けのラケットです。
速いスイングスピードでボールをつぶして打ちたい方には打ってつけ!
面のブレが少なく安定感のある飛びと、
快適な手ごたえだけを残して不快な振動を抑える振動吸収性が魅力です。

他にもたくさんのラケットがありますので
あなたにぴったりの1本が必ず見つかります!
まずは試打をしてみましょう!


さて、わたくし11/18(木)と11/19(金)はお休みをいただいております。
遊びに行くわけではなく、とある資格試験を受けに行ってまいります。
テニスコーチの世界にも様々な資格があるのですが、
今回はその中の一つで、昨年基礎編を受験して見事に合格。
今年の試験にも合格すればひとまず今回の資格はコンプリートとなります。
普段頭を使わず体ばかりを動かしているので、たまには脳をフル回転させて勉強に取り組むのも悪くはありません。
ただ、受験の費用は会社負担という事で、絶対に不合格になることができないプレッシャーが…

それにしても、自宅での勉強というのはまぁ捗りません。
娘が起きているときは当たり前のように邪魔してきて集中できませんし、
娘が寝た後は妻が“お菓子”で誘惑してきます。

そうそう、最近(前から?)ハマっているお菓子がこちら↓
IMG_4369

トリュフ風味のポテトチップスです。
成城石井に売っているのでたまに購入するのですが、
ポテトチップスは固めで、トリュフの風味が鼻に抜けて、とってもデリシャス!
ビールやワインのおともにピッタリです!

ポリポリ・・・

ぐびぐび・・・

ぷはぁ~



って、こら!お酒を飲んでお菓子を食べている場合ではありません!

ちゃんと勉強に集中させて!

というわけで、試験の結果はまたのお楽しみに~


※会社のみなさま、本当はまじめに勉強していますのであしからず

.................................................

ブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクール
Since 1983東急東横線・JR南武線・東急目黒線「武蔵小杉駅」徒歩約3分JR横須賀線「武蔵小杉駅」徒歩10分 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店6F
.....................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。
【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
 【資料請求】はこちらをクリック! 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
.....................................................................
7CC武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール