皆さん、こんにちは!
沖です。

本日のスタッフ紹介は『嶺井(みねい)』コーチです。
ナイスなスマイルと少しの?(笑) 負けず嫌いな性格で元気なパフォーマンスを見せて
くれています。
そんな嶺井コーチの素顔をご覧ください!


こんにちは!はじめまして!

今年の9月から入りました、沖縄県出身の嶺井奈緒です。

テニスは中学と高校の6年間、勉強よりも優先してやってました〜!毎回のレッスンで皆さんとのラリーが楽しいです!

まだまだ未熟ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

嶺井さんブログ

 

上京してきた理由は、東京の事務所で声優という声のお仕事をさせて頂くためです。

11月からEVERY.LIVEというアプリでラジオ配信も始めたところです。

嶺井奈緒で検索して聞いて頂けると、とっても、とっても嬉しいです

 

雑談をメインで行っているので、趣味の事やテニスの話、沖縄の話等できたらいいな〜!
と思っています

声優として話している素の私が見れるチャンスです!(笑)

これからも宜しくお願い致します!

 .................................................

セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクール
Since 1983
東急東横線・JR南武線・東急目黒線「武蔵小杉駅」徒歩約3JR横須賀線「武蔵小杉駅」徒歩10 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店6F
.....................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。
【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求】はこちらをクリック!
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
.....................................................................
7CC
武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール