こんにちは。
今村です

最近は本当に暖かくなってきましたね

寒がりな僕もレッスン中には、ロングシャツでテニスやる機会が増えてきました。

いいぞーもっと暖かくなれぇ〜

そして、僕はこの時期に肉離れした事あるのでとても気をつけます。。笑

皆様も本当にお気をつけて下さい!
ストレッチや水分補給を是非!

 

ストリングキャンペーンも実施中です

ストリングキャンポップ202202

 

 

さて、休日は相変わらず公園を散歩したりしてます

なんとそこで意外な出会いが、、↓

 利す

そうです。

リスです!

まだこの辺にいるんだ。

台湾リスってやつかな?

そして、すごい勢いで花を食べてました。。(笑)

結構近くで写真撮ったのに逃げないし。

人慣れしてる?

こんな急な出会いがあるから散歩って楽しいなと思う日でした

 

では

................................................
ブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクール
Since 1983東急東横線・JR南武線・東急目黒線「武蔵小杉駅」徒歩約3分JR横須賀線「武蔵小杉駅」徒歩10分 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店6F
.....................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。
【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
 【資料請求】はこちらをクリック! 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
.....................................................................
7CC武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール