皆さん、こんにちは!
沖です。

昨晩の地震は本当にびっくりしました💦
揺れが始まりしばらくして「そろそろ収るかな。」て思いましたが
…これはやばいかも!と慌てて食器棚の上に積んである
段ボールを押さえました💧💧
皆様、ご無事だったでしょうか?

今日も天気はいいです。
気持ち良くテニスできそうですね‼️

さて今日のスタッフ紹介は
元気いっぱいの女性スタッフです!
コートで躍動しているナイススタッフです👍
どうぞ
↓↓

こんにちは!
現在大学2年生の小田桃子と申します!

私は大学の体育会テニス部に所属しており、平日は部活動がある為、定番は土曜日のナイターにしか入っていません💦

ナイスなスマイル
2AB28D36-E1ED-490E-A878-FADD3A1EDC3B

コロナ禍で、入学してから約2年経ちますが、対面授業は、かなり少なく、大学の試合などもなかなか出来ていない状況です。
しかし、現在の状況でもテニスに携われている事に日々感謝しています!!

さて、私がテニスを始めたきっかけは運動音痴で、ぽっちゃりしていた事から親が、この武蔵小杉校でキッズクラスに入れてくれたことです!
水泳やピアノ、チアダンスなども挑戦しましたが気づいたら最終的にテニスを選んでいました😅

小学生の頃にタイやオーストラリアでテニスキャンプへ参加する機会があり何度か行きましたが、違う国のお友達を作れたりコミュニケーションを取ったりなど、テニスとは違う面で良い収穫を得ることが出来ました。もちろん、英語は話せませんでしたが身振り、手振りでなんとかやっていました笑

私は食べる事が好きで、特にチーズケーキが大好きです‼️チーズを見ると、つい何でも挑戦したくなります笑
是非、オススメのチーズケーキやチーズ料理のお店があれば教えて頂きたいです!

以上が私の紹介になります!
テニスは勝ち負けを伴うスポーツですが、勝っても負けても楽しいと思えるように、精一杯アシスタントを務めさせて頂きたいと思います!🎾
お会いする機会が少ないと思いますが、気軽に声をかけて下さると嬉しいです!
................................................
ブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクール
Since 1983東急東横線・JR南武線・東急目黒線「武蔵小杉駅」徒歩約3分JR横須賀線「武蔵小杉駅」徒歩10分 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店6F
.....................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。
【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
 【資料請求】はこちらをクリック! 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
.....................................................................
7CC武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール