おはようございます。
沖です。

桜は満開!テニスは最高!気持ちが躍りますね‼️
新しい事に挑戦していきましょう👍

さて、今日は笑顔が最高なスタッフを紹介します!
一見、緩い雰囲気ですが、ショットはまさに稲妻のよう😅
どうぞ〜‼️

↓↓

 コーチングスタッフの三宅菜摘です!
私は現在大学3年生で、大学では英文学を専攻しています。実は父親の仕事の関係で
アメリカに3年間住んでいたことがあり、英語は少し得意です。
テニスは4歳の頃に福岡の油山という山の上のテニススクールで始めました。
テニス歴でいうとコーチの中では比較的長めかもしれないです。実はこちらのスクールにも
高校生の時に少し通っていました!まさかコーチとして戻ってくるとは思っていなくて、
自分でもびっくりです。

今回は私の好きなことを2つ紹介します!
1つは漫画、アニメです。最近だと進撃の巨人、呪術廻戦をみてます。
あとは漫画でワンピースを読んでます!進撃の巨人は今アニメでみているのですが
伏線回収が凄くて、毎週わぁ〜ってなりながら楽しんでます。
ワンピースはまだまだ読み始めで半分も読めてないので、あんまりネタバレは
しないでくださいね🤫(笑) 

2つ目はお酒を飲むことです。
ハイボールをずっと飲んでいたのですが、最近はビールが大好きです🥰
最初はとても苦くて飲めたもんじゃないと思っていたのですが、すごく疲れた
日の夜に飲んだビールがすごく美味しくてそこからあっというまに虜になりました(笑) 
もう少し今の情勢が落ち着いたら、クラフトビールのお店とかちょっとこだわった
居酒屋さんにも行ってみたいなって思ってます🤤
ここのお店いいんだよ〜などのとっておきの情報あればこそっと私に教えてください!
4C3F0D3D-D9CE-47EB-B00A-26828608650B

以上が私の好きなことでした!
私は平日のナイターと土曜日のレッスンのアシスタント、そして土曜日のキッズクラス
を担当させていただいています。
皆さんが楽しくテニスできるように、精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いします☺️
..............................................
ブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクール
Since 1983東急東横線・JR南武線・東急目黒線「武蔵小杉駅」徒歩約3分JR横須賀線「武蔵小杉駅」徒歩10分 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店6F
.....................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。
【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
 【資料請求】はこちらをクリック! 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
.....................................................................
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール