みなさん、こんにちは!
齋藤です!

現在ラケットストリングキャンペーン中ですが、皆さん最新ラケットをもうお試しになられましたか?
是非いろいろ使ってみてくださいね!数が多すぎて何を選べばいいかわからない方は、コーチまでご相談ください!
私のお勧めはPrinceの「BEAST DB 100」です
現在、私と今村コーチが使用しています。

写真 2022-05-06 19 47 19

振動が少なく腕にやさしいので、是非皆さんも使ってみてくださいね!

因みに、この写真は先日とある動画を作成した時のものです。
前回の「サーブ的当てチャレンジ」動画は見ていただけましたか?



現在、第二弾動画を作成中です。
前回よりもさらにパワーアップしたコンテンツになる予定ですので、
皆様お楽しみに!
前回出番がなく終わってしまった(笑)私と今村コーチが活躍します!



さて、突然ですが私は生ハムが好きです。
物心ついたときから生ハムに包まれて生活していたので(嘘)、好きというより”必要”レベルです。
最近はコンビニでも手軽に買えるようになりましたが、やはりラックスハムよりもプロシュートやハモンセラーノが好きです。
一度本気で原木を買おうと試みましたが、妻に全力で止められました
おススメは成城石井のハモンセラーノ。量が多く価格もお手ごろです。小分けにして日を分けて食べています

そんな私が先日ファミマで発見しました。

写真 2022-05-08 6 44 09

おにぎり「生ハム寿司」です。
思わず手に取ってしまいましたが、よく考えたら生ハムとお米って…
生ハム好きな私もさすがに生ハムでお米は食べたことがありません。
合うのかどうか…未知数です。
しかも、寿司ってことは酢飯?ますます微妙そうです。

恐る恐る、実食。

もぐもぐ・・・



ふむふむ・・・・



・・・・・



まあ、まずくはないです。
クリームチーズと生ハムの相性は良いのですが、酢飯が…
個人的には生ハムとお米はいまいちでした。
残念ながらリピートはなさそうです。
(好きな人がいたらごめんなさい)
やっぱり生ハムはワインを飲みながらちびちびつまむのが一番ですね。

でも、こういう変わりモノはついつい手を出してしまうんですよね~
また変なもの(失礼)を購入した際には食リポしたいと思います。

それでは、また!

...................................................................

武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
 【資料請求】はこちらをクリック! 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓
テニスコーチアシスタント募集バナー