こんにちは。

今村です

最近は夏日!って感じになってきましたね

とっても暑い!そして沢山汗をかくっ!

皆様、こまめな水分補給を忘れずにお願い致します!

体調管理に気をつけて下さいね

 

さて、タイトルにある『うちのアボカド』

最近ではテレビでアボカド料理が出てる事や、

レシピで沢山紹介される事もありますね。

うちもアボカドを使った料理を紹介っ

っていう事では今回はなく、うちのアボカドを紹介します

2年前の自粛中にふと、アボカドの種ってデカいけど、

芽がちゃんと出てくるのかな?と思い、

タネを育ててみました!

こんな感じ

 abo3

左がアボカドの種。
半分水に浸けてみました。

ちなみに隣はうちの豆苗ちゃん。

 

4ヶ月後

 abo1

面白い位育ちました。笑

 

現在

 abo2

おぉ

こんな風になるのか。

そして、さらに調べて見ると、、、

アボカドって木じゃんっ!

果たして、何十年後収穫できるのか!?笑

気長に育てます

 

 

 

お知らせ

現在、ラケット、ストリングキャンペーン実施中です

ぜひお手にとって試打をしてみて下さいね!

 キャン



では

...................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
 【資料請求】はこちらをクリック! 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓
テニスコーチアシスタント募集バナー