こんにちは。

今村です

連日猛暑日

皆様体調は大丈夫でしょうか。

僕は冬からずっと暑い方が好きと言っていたのですが、

今は後悔しております。笑

暑いの嫌いになりそう。。

水分、塩分補給は忘れずにお願い致しますっ

 

さて、ウィンブルドン真っ只中

今年は誰が優勝するのやら。

僕は寝なきゃ寝なきゃと思いつつ、ついつい観てしまいます。

いつか本場で観てみたいという夢を思いつつ。

女子はやはりシフォンティク選手ですかね

怒涛の37連勝っ!

女王の貫禄が出てきました。

男子は好きな選手がもう負けてしまいました。。

うぅ、悔しい

(ちなみに、好きな選手はシュワルツマン選手です)

だれを応援しようか悩み中です。

そして、スポーツ鑑賞には飲み物を欠かせないですね!

この日の為にとっておいた飲み物

kare-


『カレーパンサイダー』

カレーの炭酸?飲んだ後に少しパンっ!

とても不思議な飲み物でした。

でも本当カレーパンって感じでした。

色々な種類があるんだなと思ってました。

 

ウィンブルドンはまだまだ序盤っ

寝不足になりつつ、熱中症に注意しつつ頑張りましょうっ!

 

本日の動画は『大井町校』

僕も所属しておりました。

是非ご覧下さいっ⇩

https://youtu.be/HkJygf-06PE




ではっ


.................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
 【資料請求】はこちらをクリック! 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓
テニスコーチアシスタント募集バナー