みなさん、こんにちは!

齋藤です!

 

ウィンブルドンが開催中で、寝不足の日が続いていますね!

みなさん、レッスンの際にはしっかりと体調を整えていらして下さい!

 

ウィンブルドンでは、男子はジョコビッチ選手とナダル 選手が順当に勝ち上がっています。

2人とも衰え知らずで、安定して強いです。

今朝(昨夜?)行われたキリオス選手対チチパス選手の試合は、キリオス選手が勝ちました。

チチパス選手は期待していたのですが、全仏に続きパッとしない成績でしたね。

キリオス選手はどこまで勝ち上がるか見ものです!

女子は世界ナンバーワンのシフィオンテク選手が敗退してしまいました。

今年負けなしの37連勝中だったのですが、ここで力尽きました。

やはり勝ち続けるのは難しいですね。

ただ、シフィオンテク選手は現在の女子選手の中では頭ひとつ抜けた存在だと思うので、これで一回リフレッシュして、また次の大会から勝ってくれる気がします。

 

また、今朝からジュニアの部もスタート。

日本人選手の活躍に期待です。

 

 

さて、話は変わって我が家の食卓。

最近はホットプレートが大活躍しています。

娘が大きくなってきて、ホットプレートや鍋など、いつもと違う食卓を演出すると、楽しんで食べてくれます。

 

先日はお好み焼きパーティーをしました!


写真 2022-07-01 18 43 02
 

我が家は特にこだわりはないので、市販のお好み焼き粉でサクッと作ります。

それでも、ホットプレートでみんなで焼きながら食べるだけで美味しく感じられます。

 

今度はたこ焼きパーティーもしてみたいと思います。

 

 

それでは、また!

.................................................................

武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
 【資料請求】はこちらをクリック! 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓
テニスコーチアシスタント募集バナー