こんにちは。
今村です
暑さもまだまだ続いておりますね
体調は大丈夫でしょうか?
でも時折過ごしやすい日が!?
だんだん秋になっていくのかと
そんな夏に負けないのはやはり食事!!
現在、我が家で今ブームのなのは、
『素麺』ですっ
というより、『素麵アレンジレシピ選手権』です!
今年一うまい素麺レシピを決めている最中です。
僕は、素麺に納豆+オクラをかけたり、
ソーミンチャンプルーを作ったりしてました。
昨日はコレ!
『鳥+温泉卵+オクラ素麺』
so-menn

もちろん、奥さんが作りました。。
凄く美味しかったです。
優勝ですね。。(笑)
でもまだ夏は終わってない!!
何かオススメの素麺レシピがあったら是非教えて下さい!!
一矢報いたい

・・・・こんな日常を過ごしております。(笑)



☆お知らせ☆
ストリングキャンペーン実施中です
是非ご検討下さい
ストリングキャンPOP



ではっ


.................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
 【資料請求】はこちらをクリック! 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓
テニスコーチアシスタント募集バナー