皆さん、こんにちは!
沖です。

昨日の暑さが嘘のように心地良い朝です!
水分補給、レッスン中のストレッチ は変わらず
こまめにお願いいたします🙇‍♀️

さて、四国旅行の余韻が未だに残ってる私ですが笑、
残り荷物を整理していると、出てきましたー!
2FA93828-D36C-44FD-AF84-2673BFCBDDDE

 香川名物「骨付鳥」‼️
香川と言ったら讃岐うどん!なんですが、
実は地元ではコレがホントに美味しくて有名なんです。
 正直、私も今回初めてでしたが、「なるほど!」と思わず
唸りました笑‼️

比較的に四国は全国区に知られていない食べ物、お店、文化が
 あることに気付かされました。いやー、新鮮な気持ちになれました!
やはり、旅行は知らないところに行くのがいいですね🤗 

それでは‼️