皆さん、こんにちは!
沖です。

すっかり夏が終わり、秋に入りましたが、いかがでしょうか?
休日の私は車に乗ることが多いのですが、先日、メチャメチャ焦った事が
起こりました!
交差点で信号待ちをし、いざスタートさせた時に「あれ、進まない・・・💦
なんとエンスト!?(マニュアル自動車ではないです)
完璧に焦ってスイッチを何度も押しても起動しない・・・
思わず外に出て後続車に状況を簡単に説明(一言「エンスト!!)、とその時、
車が後ろに下がってることに気づき、慌てて体を張って止めました。。そして、車を押して
道路脇へ。。。

「いやー、なんだったんだろ??」と思い返しました。
・まずは再スタートしようとした際に、ブレーキは踏んでいたけど、「パーキング」に入れて
なかった
・サイドブレーキをしないで外に出た
・そもそも、なんで止まったんだ?

その後も何度かエンジンが止まることがありましたが、その際にはキチッとリカバリーできました(笑)

「いやいや、問題はリカバリーでなくて、車が止まることだよね!」
ということで、昨日点検に持っていき、現在状況確認中!
(長くなりすみません

秋のオススメ・・・鮭といくらの炊き込みご飯
IMG_4282


それでは!!
.................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
 【資料請求】はこちらをクリック! 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
2022.秋

.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓
テニスコーチアシスタント募集バナー