こんにちは。

今村です

寒いですね。

本格的な冬が近づいて来ている気がします。。

皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

レッスンの際は下肢ストレッチ等を忘れずにっ

 

さて、先日レンコンを大量にゲットしました

奥さんと、どう料理するかと考えていた所、急きょレンコン料理勝負を始めることにしました。笑

僕はこれ

『レンコンのすき焼き風』
rennkon

某朝の情報番組でやってました。

すき焼きのレンコンバージョン。笑

生卵を絡めて食べるという。

これがご飯に合う合う。

最後は卵をご飯に掛けて食べて最高でした。

 

奥さんはこれ

『レンコンの団子スープ』
renn

レンコンをフードプロセッサーにて細かくし、

他の食材と合わせた、団子スープです。

体も温まり、またスープ合わせると美味い。

美味すぎる。

 

いつもは圧倒的に奥さんですが、今回は僕も頑張った気がします。自画自賛。笑

 

判定は、、、、

 

『引き分け』

 

うん、それが1番。

 

ではっ


☆お知らせ☆
ジュニアイベントあります!!
①ステンシルイベント(10/30まで)
ステンシルコンテスト



②ジュニア基礎練習会
JrPV


ぜひ

.................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
202210bnr_tennis
.....................................................................
☆オープンまであと少し新百合ヶ丘校のご紹介
新百合ヶ丘画像データ

.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓
テニスコーチアシスタント募集バナー