皆さん、こんばんは!
沖です。

更新が遅れてしまい本当に
申し訳ございません !
すっかり忘れていました〜🙇‍♀️

早速、本題に入ります!笑
昨日週休日の私は外食から買い物といった
雨ならではの過ごし方で満喫でしたー

お風呂の椅子を買おうとホームセンターに行ったところ
見つけました!…即席ラーメン ザ・九州の旅‼️
487D93FA-6DE8-4B9B-A904-5C5E1853AB7B

全種類購入しました〜👍
コレ結構美味しいのでおすすめです🎉
トッピングはその時次第ですが、大抵はもやし、チャーシューが
定番ですね‼️

折角なので…
もやしは栄養が無い!と思われがちですが(私も最近迄思ってました)、
とんでもないんです!
色んな栄養を含んでいて、特にアスパラギン酸(疲労回復やスタミナ増強効果)
が多く含まれているんです‼️‼️(あんな活気の無い容姿ですが…💧)

ということで、
とにかく、即席ラーメンはオススメ!!で、
食する際はトッピングを!特にもやしは👍👍👍

それでは!!!