こんにちは!沖です。

本日12/5!この時期ならではの寒さです。
納得しながら笑 仕事場へ向かっています。 
 
気温が下がると 下肢の怪我をしやすいですから
くれぐれもストレッチや体を徐々にあっためること、
そして忘れがちなのは水分補給 です!

私の怪我も日々、回復とリハビリに注力して無理のないように
進めています。
皆様からの熱いメッセージでモチベーションがキープできています。
本当にありがとうございます🙇‍♀️

 さて、先日買い物に行った際に見つけたのが
「黒 ハンバーグ」!!
3379CCA4-BA72-4456-AC0A-39C348C90E15

このパッケージにはやられました笑
 1.ブラックアンガス牛
2.黒毛和牛
3.黒豚
で作られたハンバーグ!
見た瞬間買い物カゴに入ってました😅

当然、味はコメントのしようが無いくらい「最高」でした!

「次の目標はハンバーグだな!」と独り言。
何故か今まで作らなかった料理。
買った方が安いし、楽ちん。というのが理由だと思います笑

ですが今回は衝撃を受けました!
「こんなに美味しいハンバーグを作ってみたい」
頑張ろっ‼️

それでは!!