こんにちは!

2月も半分が過ぎました。
謎に喪失感に包まれてる鈴木です。

本日も怪我なく、無理せず!テニスしていきましょう🎾


さて!本日ですが、
「そうだ、渋谷行こう」
ってことで昨日は渋谷に行ってきました🏃‍♂️
特に理由はないです。
昨日の自分に、なぜ渋谷だったのか聞いてみたいです。

普段ですと、テニスショップを見たり、
代々木公園まで歩いて帰ることが多いのですが、
今回は渋谷~原宿をひたすら散策してみました👀

まずはここから!

B4C386CB-EA23-4F95-B7EB-A88CEF628098


はい、竹下通りです!
数年前と随分雰囲気が変わったなと思いました🤔
学生と海外から来てる方で賑わってました✨

とりあえず2往復してみました。
ですが、自分が入れそうなお店はマクドナルドくらいしか無かったので、退散しました。

 次に、原宿通りを散策しました🏃‍♂️
古着屋さんや、アパレルのお店がたくさんありました。
普段その類のお店はそこまで行かないので、
緊張したのか、写真を撮りそびれました。

同じく入れそうなお店がファミリーマートくらいしかなかったので、
足早にこちらも退散しました。 

そして、最後はここです!

933F3AD9-C912-4405-BBC8-8190F05A22A3

安定の代々木公園ですね。
困ったら、ここに来れば間違いないという自分のスポットです。
昨日は日差しもあり、30分くらい日向ぼっこしてました☀️

春の訪れも感じましたね~🌸

08182D50-EDAE-49D5-A9B6-8406EE68A967


今回は約8kmの散歩でした!
色んな発見もあって楽しかったです☺️

皆さんもぜひ!テニス以外でも、身体を動かしてみてください!


それでは!本日はこの辺りで失礼いたします。