こんにちは。
今村です
急遽、1週間お休みをしてしまい大変申し訳ありませんでした。。
1月に引き続きまたまた体調を崩してしまいました
だがしかしっ!!!
元気に復活致しました
これからは元気いっぱいな今村で頑張っていきますので、
引き続きよろしくお願い致します

さて、僕の元気な源と言えばスイーツという話でしたが、
1月末の話ですが、久々の食べ放題に行ってきました!!
それは今が旬な、、、、、、
『いちご』
そうです。イチゴ狩りに行って参りました。
itigo

様々な種類のイチゴを30分食べ放題!!
イチゴってこんなに色々味があるの!?
と思いつつムシャムシャ。。。
息子君もイチゴを握りしめずっと食べていました。
(かわいい
旬の物っていいですよね
まだ旬ですので、機会があったら是非
もちろんお持ち帰りもして、家で贅沢に食べました。
itigo2


ではっ

現在ストリングキャンペーン実施中です!

sutokyann


................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢横浜国大、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓
テニスコーチアシスタント募集バナー