こんにちは!

もうすぐ3月ですね~🌸
最近、目覚めが良くなった鈴木です。

ここ最近、寒暖差が激しいような気がします。
しっかりと準備体操を行い、プレーは全力で本日もテニスしましょう🎾


さて!本日ですが、まずは告知から入ります!

「第35回ビジネスパル・テニス東京大会」
日時:2023.2.26(日)

会場:ゆうぽうと世田谷レクセンター

開始時間:9:00~

上記の日程で実業団の試合がございます。
私自身は出場しませんが、今年は有観客になりましたので、
ご都合が合う方は是非足を運んでみてください!

そんな実業団の練習に、ここ数週間誘って頂き、参加させてもらってました🙇‍♂️

001E692A-317E-4103-8D7B-1AE0FA07DAA8

左側から
新瀬コーチ(武蔵境校)
三浦コーチ(溝ノ口校) 
宮田コーチ(高島平校)
です!

事業所対抗戦の予選が先月にあり、それで練習はしていましたが、、🤦‍♂️

実業団となると、サーブも簡単に返され、渾身のボールも簡単に返され、、
「これはどうすればポイント取れるの?笑」
ってなる瞬間が度々ありました😂
自分自身の通用するプレー、しないプレー。
メンタル面といった、様々な点で改めて気づきがありました🤔 

メンバーから刺激を受けつつ、まだ上手くなりたい!と、
テニスモチベーションはかなり上がったので、非常に良かったです😊
しれっと変えたNewラケットもいい感じです🎾🟠 

FD1F5565-BDAD-45A2-A536-D964D20E24C3
 
何にせよ、メンバーの皆さんには頑張って欲しいですね💪

私は今後に向けて、大の苦手であるシングルスを頑張ることにしました。。
どの試合も全部ダブルスがいいなぁ。。


それでは!本日はこの辺りで失礼いたします。

 .....................................................................
☆春の入会金無料キャンペーン☆
recbnr02

武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢横浜国大、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓
テニスコーチアシスタント募集バナー