こんにちは!

花粉症に悩まされ続けてる鈴木です。

久々の雨な気がします。
あいにくのお天気ですね。。
今日みたいな日はゆっくり体を休め、
万全な状態で次の日を迎えたいですね💪


さて!本日は!!
先日の話になりますが、ドライブしてきました🚗

はい。そうです。
遂に歩かず、乗り物に頼ってきました。
つまり、楽をしたということですね。笑 

久々のドライブは、お昼に出発し、向かった先はこちらです!!

8CB70B47-F7B3-4752-BD1F-0E70CCD5C2F1

山梨県にあります、「忍野八海(おしのはっかい)」に行ってきました✨
軽く説明させていただきます。
忍野八海は「天然記念物」でして、富士山の伏流水に水源を発する湧水池でございます。
全国名水百選にも選出され、国内有数の観光スポットとして、話題となっています。

そんな場所に足を運んでみました🏃‍♂️
なんと言っても!どの池も水質が綺麗なのに驚きました😳
しかも、その後ろに富士山を眺めることが出来ます。 
いや~絶景でしたね😌 

034BC944-9FF8-4567-8880-44849CEBF7CE

どの池もこのように水面が反射し、
中に泳いでいる魚などが肉眼で確認でき、
水質の良さというのがわかりました。

平日にも関わらず、人も多く、海外からツアーで来ている方もいて、賑わっているなと感じました。

私が見てきた中でも、トップに入る絶景スポットですので、是非皆様も足を運んでみてください!

そんなこんなで、約280kmのドライブでした。。
テニスの荒ぶってるサーブと違い、安全運転で終えれて良かったです☺️笑
 


そして!!ストリングキャンペーン!!
sutokyann

こちらは3月19日(日)の明日までになります!
張り替えがまだの方はぜひ!この機会ご利用ください!
お悩みの際は、気軽にコーチへご相談ください。
「コーチにセッティングもおまかせ!」や
「○○コーチの指名張で!」
なんてご要望にもお答えします!


それでは!本日はこの辺りで失礼いたします。

 ...................................................................
☆春の入会金無料キャンペーン☆
recbnr02

武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢横浜国大、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓
テニスコーチアシスタント募集バナー