こんにちは。
平です。
最近はもっぱら涼しいを通り越して寒いくらいの陽気
になってきましたね。
ラリーの合間などにこまめにストレッチをして、
怪我を予防し、テニスを楽しみましょう!
気温が下がるとボールも飛びにくくなるので、
注意が必要ですよ。
浦和駅前にあるうなこちゃん。
そういえば、浦和のうなぎ久しく食べてないなぁ。

続きを読む
平です。
最近はもっぱら涼しいを通り越して寒いくらいの陽気
になってきましたね。
ラリーの合間などにこまめにストレッチをして、
怪我を予防し、テニスを楽しみましょう!
気温が下がるとボールも飛びにくくなるので、
注意が必要ですよ。
浦和駅前にあるうなこちゃん。
そういえば、浦和のうなぎ久しく食べてないなぁ。

続きを読む




























