こんにちは。
今村です![]()
連日猛暑が続いておりますね。
皆様、体調は大丈夫でしょうか?
僕は何故か元気です
!笑
皆様も無理しない様にお過ごし下さい。
さて、元気な秘訣はやはりスイーツ。笑
以前、相当前にブログで紹介した
『くりこ庵』さんのたい焼き![]()
今でも出掛けついでに、買っちゃってます。。
毎月2回位新しい味が出るので、楽しみにしているのですっ![]()
![]()
そして先日、出かけついでに買ってきました![]()
![]()
なんと限定で形がポケモンのコイキング!笑
すごくいいセンスしてます。
今のポケモンはわかりませんが、ポケモン第一世代の僕からすると凄く魅力的。
最初はコイキングは育てる意味があるのか?と思っていました。
そして、中身はチョコレートでした![]()
僕の密かな楽しみです![]()
⭐︎お知らせです
現在ストリングキャンペーンの先行受付中です!
そろそろガットを替えたいという方は是非^ ^
ではっ![]()
![]()
.................................................................
武蔵小杉、新川崎、西大井、武蔵中原、向河原、元住吉、新丸子、日吉、羽沢国大横浜、
西谷にお勤めの方、お住まいの方は是非一度ご来場下さい。
【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求】はこちらをクリック!
セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクール
.....................................................................
テニスアシスタントコーチ募集中!!詳細はこちら↓↓












