こんにちは!

平です。
 
購入抽選で当たり、1ヶ月前に大興奮しながら手に入れたスイッチ2。
実はまだプレーしていなくて、なんなら箱からも出してないんです。

ハンドルやケース、画面保護シートも購入済み。
スイッチ2が入りそうな大きめなバックも買ったというのに。

「いか~ん!これじゃ買った意味がな~い」
と昨日の7月7日、七夕の日にようやく箱から出してみました。

箱を空けた瞬間は天の川がそこにあるかのような、
キラキラした本体が。
昔、親に頼んで頼んで、時には泣きながら100回頼んで
やっと買ってもらえたファミコンを、箱から出した時と同じ感動を覚えました。

しかし、まだプレーしていません。
僕はいつからこんな大人になってしまったのでしょうか?
プレーすれば絶対面白いはずなのに。
 
ジュニアの子にこの話しをしたら怒られました。



1000023297



campaign


 レックインドアテニススクール西東京
デビューの方も再デビューの方も一緒に楽しみましょう!
ファーストメンバー受け付け中!