松本です。

先週2泊3日でジュニアキャンプへ!

私自身は初参戦!!

IMG_9126

無事出発~~

初日の午後からレッスンはスタート!!
1日目からしっかり汗かきました~~



2日目は全員でお揃いのTシャツ。
IMG_9189

伹野コーチとパシャリ。
爽やかなTシャツですね~~
自然豊かでしたよ~

途中雨が降り始め雨があがったあと

虹が!!

IMG_9146

いいかんじ!!

IMG_9197


あ、盗撮されてました。
1人で寂しく食べてますね。。
後からちゃんと来てくれましたよ(笑)



3日間参加して頂いた方ありがとうございました!
がっつりテニスして精一杯楽しんでくれたと思います!
また来年以降も開催予定なので是非お待ちしております!

それでは~