アクセスありがとうございます。新瀬です。

先日は友達とテニスをしてラーメンを食べました!

「AFURI」というラーメン屋さんに行ってきました!

塩ラーメンであっさりしてて美味しかったです!

チャーシューも炙っていて惜しいかったです!


IMG_0997


みなさんも行ってみてください!

では!