こんにちは😊岡本です!土日と天気が悪そうですね
そして寒い
風邪が流行っているので、ストレッチして免疫機能を上げていきましょう!
今日も旅行の続きを書いていきたいと思います😊大井川鉄道に行った後、1日目の夜ご飯は静岡で有名なハンバーグ店さわやかへ行きました!

評判通りめちゃくちゃ美味しかったです!ビーフ100%の肉々しいハンバーグでした!歯ごたえがしっかりしていてステーキを食べている感じでした!混んでいて1時間待ちましたが…待つにふさわしい味でした!静岡に行った際は是非!
2日目は愛知に移動してジブリパークへ
子供の頃ジブリをたくさん見ていたので、テンションがかなり上がりました!ジブリの世界観癒やされますね

かおなしの横で写真をと思ったのですが、かなり混んでいたので諦めました
かおなしのワンショット
シュールです。
その後、名古屋駅前の小学校居酒屋で夜ご飯を食べました!駄菓子が食べ放題で子供達と私が大興奮でした!

11月3日(月・祝)、中山コーチのラリー&フォーメーション、本日より受付開始です!楽しくテニスをやりたい方、是非ご参加下さい!
ラケット、ストリングキャンペーンも本日より予約スタートです!いいラケットたくさんあります!是非お試し下さい!
今日も旅行の続きを書いていきたいと思います😊大井川鉄道に行った後、1日目の夜ご飯は静岡で有名なハンバーグ店さわやかへ行きました!

評判通りめちゃくちゃ美味しかったです!ビーフ100%の肉々しいハンバーグでした!歯ごたえがしっかりしていてステーキを食べている感じでした!混んでいて1時間待ちましたが…待つにふさわしい味でした!静岡に行った際は是非!
2日目は愛知に移動してジブリパークへ

かおなしの横で写真をと思ったのですが、かなり混んでいたので諦めました
その後、名古屋駅前の小学校居酒屋で夜ご飯を食べました!駄菓子が食べ放題で子供達と私が大興奮でした!

11月3日(月・祝)、中山コーチのラリー&フォーメーション、本日より受付開始です!楽しくテニスをやりたい方、是非ご参加下さい!
ラケット、ストリングキャンペーンも本日より予約スタートです!いいラケットたくさんあります!是非お試し下さい!











