こんにちは!
中山です。

イベントレッスン始まりました!まだ空いている場所もあるので、要チェックです!!
ラケットストリングキャンペーンも始まっております!ぜひ、この機会にたくさん試打してください!



さて、最近また音楽イベントに、行きました!
IMG_3011
音系同人イベントです。
色んなインディーズの方の音楽や、もちろんプロの作曲家も音楽を販売しています。
今回も自分の好きな音楽を探りに出かけました!

やはり色々な方々が売っていて、とても自分自身衝撃を受けることもありました。

こういうイベントは、いっぱい行きたいと思ってます!

それではまた!!