こんにちは。
今村です
とても暑い日が続いております。
そしてGWイベントも熱く盛り上がっております。
さて、昨日は家族でお出掛け致しました。
GW真っただ中だから少しでも空いてる所で
息子君が「公園に行きたい!」と言っていたので
なら広い公園に行こうと決定。
行先はずっと行きたいなぁと思っていた
『国営昭和記念公園』
に行って来ました。
とにかく広い。そして楽しい。
気温は30℃近くありましたが、ずーーーーと公園内を
走って遊んで冒険していました。
顔は真っ赤、汗だくだくな息子君はとても楽しそうでした。

今度はじゃぶじゃぶ池のシーズンに行こうと思います。
ボートもあったのでボートもやりたい。
では
☆お知らせ
現在ラケットストリングキャンペーン実施中です!

今村です
とても暑い日が続いております。
そしてGWイベントも熱く盛り上がっております。
さて、昨日は家族でお出掛け致しました。
GW真っただ中だから少しでも空いてる所で
息子君が「公園に行きたい!」と言っていたので
なら広い公園に行こうと決定。
行先はずっと行きたいなぁと思っていた
『国営昭和記念公園』
に行って来ました。
とにかく広い。そして楽しい。
気温は30℃近くありましたが、ずーーーーと公園内を
走って遊んで冒険していました。
顔は真っ赤、汗だくだくな息子君はとても楽しそうでした。

今度はじゃぶじゃぶ池のシーズンに行こうと思います。
ボートもあったのでボートもやりたい。
では
☆お知らせ
現在ラケットストリングキャンペーン実施中です!












