アクセスありがとうございます。新瀬です。


先日のブログで神野コーチも載せてたましたが

あまりに綺麗で私も写真を撮ってしまった虹です

私の地元からはこう見えました!

IMG_1955

からに端から端まで

虹は幸せな気持ちになれますね!

では!